• ウェディングプランナー
  • ウェディングレポート
  • スタッフのつぶやき
  • ソレイユ
  • テーマウェディング
  • レポート
  • 先輩花嫁
  • 結婚式 演出
  • 結婚式のこと

ご新郎新婦様が生演奏!?

2017.09.14 Thu

披露宴の入場は

ご夫婦としての人生を踏み出したお二人の姿を

今か今かと楽しみに待つゲストの皆様から

注目を集めるとても大切なシーンです

 

 

「せっかくなら自分たちらしさを出してみんなを笑顔にしたい!!」

 

 

と思うご新郎新婦様もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなおふたりへ、こんな素敵な登場はいかがでしょうか?

 

DPP_045

 

用意するのはギターとマイク

 

 

ご新婦様のギター演奏に合わせご新郎様が歌う♪


生歌&生演奏を披露しながらのご入場

予想していなかった演出に会場内は大盛り上がり
皆様の心に残る素敵なご披露宴の幕開けとなりました

 

ゲストの皆様も笑顔になって

お二人も自然と普段のような素敵な笑顔があふれだしてしまうような

素敵なシーンでした。

 

 

この日のためにお二人で準備をするのも楽しいですし、

とっても素敵な思い出になりますよね

 

DPP_054

 

 

「2人らしい結婚式。」を考える前に

「2人が自然と笑顔になってしまうもの。」を考えてみるのも

いいかもしれませんね♪

 

こんな演出がしたいと思ったら

ぜひプランナーまでご相談ください!!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事