• ソレイユ
  • ラレーヌ
  • 大聖堂
  • 結婚式 演出

バルーンリリースに●●を付け加えると、さらに素敵に!

2017.07.02 Sun

 

本日紹介するのが、エスプリドナチュールの中でも特にオススメしたい演出

【バルーンリリース】です。

 

皆様のイメージとして

「かわいいなぁ」 「華やかだなぁ」

という印象が多いかと思いますが、実は特別な意味が込められています。

 

 

それは…

 

「挙式で愛を誓ったご新郎ご新婦様の幸せが

 天まで届きますように・・・」

 

「果てしなく広がる空に、

 お二人の愛が広がりますように・・・」

 

こんな素敵な意味があります。

 

 

以前お手伝いさせていただいたご新郎ご新婦様は

結婚式が7月7日の七夕だったため

77個のバルーンリリースに

 

「この先もずっと2人で七夕を迎えられますように」

 

という思いを込めていました。

 

バルーン

 

ご新郎ご新婦様でオリジナルの意味を込めても素敵ですよね。

 

 

バルーンも様々なカラーもあり

ハートの形、丸い形、もお選びいただけます。

 

 

どのような意味をもった

バルーンリリースをしたいですか?

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事