静岡の結婚式場【公式】エスプリドナチュール~静岡市のウェディング

  • スタッフのつぶやき
  • マタニティ

2024.08.23 Fri

【感動】アニバーサリーカフェでのサプライズ!!

 

【アニバーサリーカフェ】でのサプライズが大成功!!


先日、エスプリ・ド・ナチュールが運営する
「アニバーサリーカフェ」で素敵なお2人がいらっしゃいました。


ご結婚式から約1年後に「サプライズがしたい」
ご新郎様からご相談をいただきました。


ご懐妊中のご新婦様へのサプライズを一緒に考え、
当日はご新婦様が涙する本当に素敵な
お時間となりました。



チャペルの先で待っているご新婦様の元へ・・・


花束をもって徐々に近づき、



ご結婚式当日に使ったブーケに近いお花や色味の
花束をプレゼント

 

前撮り撮影で撮ったポーズと同じポーズで一枚!
ご結婚式のお2人と現在のお2人をお写真で並べると素敵に。

 

 

マタニティフォトのような1枚も◎
その後は、披露宴会場のプロジェクターで
エンドロールをサプライズで流しました。


本当にお2人の愛が伝わるような素敵なお時間でした。
そして、そんなお2人のご結婚式・お手伝いができて
とっても嬉しかったです。

エスプリ・ド・ナチュールでは沢山の方の想いを形にする
お手伝いをしております。

 

ぜひ、皆様のお手伝いをさせてください。
精一杯お手伝いをさせていただきます(^▽^)/

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事