• クチコミ
  • スタッフのつぶやき
  • 先輩花嫁

リアルな花嫁の口コミのご紹介!!①~挙式・披露宴編~

2024.09.13 Fri

 

エスプリ・ド・ナチュールで挙げた
リアルな花嫁の口コミのご紹介!!

 


「120点満点の結婚式を挙げれたのはエスプリさんのおかげです。」

「参列してくれた友達も「ご飯が美味しかった」
「良い式だったよ」と言ってくれました(^^)」

「プランナーさんが沢山提案をしてくださり、
満足のいくとても良い思い出になりました。」

「雨でも素敵な写真がたくさん撮れるので安心してください!^^」

「親族や友人からも素敵な式だったとコメントをもらえました。」

「ゲストの皆さんにも料理や会場の雰囲気素敵だったねと
褒めてもらえてここでやれてよかったなと改めて感じました。」

「打ち合わせ、前撮り、当日どの日も一生の思い出になりました。」

沢山の嬉しいお言葉をいただいております。


やっぱり・・・

ゲストの皆様からいただくお言葉=新郎新婦様の満足度
なんだなと改めて思いました。

これからもエスプリ・ド・ナチュールは
きてくれた方が「楽しかった」「これてよかった」
そう思って下さるような「おもてなし」を大切にしていきます

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事