• レポート

【第二回】8/31(土)ボン・マルシェ大成功!

2024.09.07 Sat

 

8/31(土)第二回ボンマルシェ大成功!
台風が近づいている・・・という日でしたが
午前中は天候に恵まれ、沢山の方がきてくれました!


そんなマルシェの様子をご紹介します!


まずは、第一回と同じく、エンジンからスタート!



マップも第一回より進化しました!
さらに見やすくなり、オシャレにも◎


第一回と変わらないコンテンツ
・ドレス体験
・スワッグ体験
・スープ・ケーキ
・占い
・お菓子つかみ取り

そして今回新しく加わったコンテンツがこちら!

 


スタンプラリーや

仲良しゲーム
相手の思っていることを当てるゲーム
レベル1~3まであり、レベル3は成功率12%


大切な方へ想いが届けられる「ラブレター」

エアミストづくり体験
好きな香りを選んでブレンドする楽しさ


デコレーションケーキ体験
好きなフルーツやチョコを飾ってオリジナルケーキが作れる!

第三回も検討中です!
ぜひ、お越しください。

 

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事