• ウェディングレポート
  • ガーデンウェデイング
  • スタッフのつぶやき
  • テーマウェディング
  • 結婚式 演出

【夏祭り風】テーマウェディング

2024.07.12 Fri

 

7月に入り梅雨明けの知らせもそろそろ届きそうですね。
夏は緑やお花が輝く素敵なシーズン!




梅雨が明けたら楽しい楽しい夏がやってきます!
静岡でも夏祭りや花火大会があちこちで行われる予定なので、
出掛けるのが楽しい季節が到来。


エスプリ・ド・ナチュールのガーデンウェディングでも夏気分全開!  


夏はみんなのテンションも高い!
みんなが笑顔になれるのが夏の結婚式の特徴でもあります。

 そして「夏」だからこその結婚式がここに!!

夏祭り ヨーヨー 金魚 かき氷

ガーデンにはふたりが「水ヨーヨー」コーナーをご用意していました!
子供にはたまりませんね。

  祭り 花火大会 夏祭り

大人も子供のように楽しめます。
左手にはラムネを持って結婚式ですが夏祭りモード全開(笑)  


結婚式 演出

主役の新郎さんも思いっきり楽しんでくれました。
子供以上に子供の様な笑顔で水ヨーヨー取りを楽しんでいます(笑)


夏は結婚式のアイデアに困ることのない時期です。

かき氷に水ヨーヨー、浴衣、アロハシャツ、スイカ割り、
花火にラムネ、金魚すくい?などなど…
考えるだけでもワクワクしてきますね。


ゲストとワイワイ楽しく結婚式がしたい!!
という方には特にお勧めのシーズンです!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事