• ソレイユ
  • テーマウェディング
  • フォトウェディング
  • ラレーヌ
  • 会場案内
  • 手作りアイテム
  • 結婚式豆知識

願いを込めた【たったひとつのブーケ】

2017.03.12 Sun

「結婚式の感動を忘れたくない。」

 

「何か思い出に残せるものはないかな。」

 

とお声をいただきます。

 

 

そこで、

 

本日は皆様に幸せな結婚式の思い出を1日でも長く残していただける様

 

こちらのアイテムをご紹介します!

 

 

お花のお打ち合わせの中で、

 

ブーケは練りに練った納得のいくものをお作りいただけます。

 

 

ブーケ

 

 

「こんな色にしたい!」

 

「この花を使いたい!」

 

「こんな形にしたい!」

 

皆様のブーケに対しての思いはとてもお持ちかと思います!

 

せっかくですから、想いの込めたブーケを今後に残してみるのはいかがですか?

 

それがこちら

 

お花

 

押し花にされたり、

 

ブリザーブドフラワーにされたり、

 

お花

 

「アフターブーケ」という形で残される方がいらっしゃいます。

 

エスプリドナチュールでもお式を終えた後、

 

いつまでもこの日の幸せを忘れないようにとお作りいただいております。

 

お花

 

デザインも色々とご紹介させていただいております♪

 

今後の思い出に1点残していくのは、いかがでしょうか。

 

お花

 

おふたりのたったひとつのブーケを

 

アフターブーケとして残していきませんか?

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事