• 結婚式のこと

その場にいてくれるだけで盛り上がる?小さなゲストたち!

2017.02.05 Sun

挙式は粛々と厳かに、

パーティーはアットホームな雰囲気で楽しみたい!

 

結婚式のイメージの中でご要望の多いスタイルです。

 

大切なゲストといっしょに笑い、

涙ありで過ごす一日は想像するだけでも素敵な時間ですね。

 

本日ご紹介するのは、

参加してくれた子供たちが大活躍してくれた結婚式です。

 

まずは挙式での入場シーン。

 

リングガール

「リングガール」

リングを載せたリングピローを持ってバージンロードを歩き、祭壇まで 運んでくれました。

 

 

リングガール

「ベールガール」

新婦さんの入場シーンにウェディングベールの裾を持って

バージンロードを歩いてくれました。

 

こども

 

 

お子様

 

 

お子様

 

 

お子様

 

無邪気な笑顔でその場いてくれるだけで盛り上がりますよね!!

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事