• ウェディングドレス
  • ウェディングレポート
  • ソレイユ
  • ラレーヌ
  • 先輩花嫁

みなさまはどのようにして【ありがとう】を伝えますか?

2017.01.30 Mon

普段、照れくさくてなかなか言えない、

 

〝ありがとう″という親御様への感謝の言葉。

 

〝ありがとう″の伝え方。

 

それはみなさまそれぞれ違うと思います。

 

今回は、〝ありがとう″という想いを、

素敵なサプライズで伝えて頂いたおふたりをご紹介いたします。

 

 

ふたりが贈ったのは【音楽】、ピアノの連弾でした。

 

お母様が大好きな曲をサプライズプレゼント。

 

ピアノ

 

この日のために練習を重ねてきたふたり。

 

練習中もいろいろな想いが込み上げて、なかなか練習が捗らなかったそうです。

 

 

ピアノ

 

 

「今までありがとう」そして「これからもよろしく」

 

 

音楽でなら言葉以上の気持ちがきちんと伝えられそうですね!

 

 

新郎さんも一生懸命練習してくれたそうです。

 

 

ピアノ

 

 

感謝の気持ちを大好きな曲に乗せることよってお母さんへストレートに届きました。

 

演奏しているふたり、聴いているお母さん。

 

それを眺めているゲスト。

 

結婚式ならではの素敵な光景が広がっていました。

 

ふたりのサプライズプレゼントは

温かな感動で会場中のゲストを包み込んでくれましたよ。

 

みなさまはどんなプレゼントをお考えですか?

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事