• ウェディングレポート
  • スタッフのつぶやき
  • ソレイユ

オリジナルで作成☆~愛犬愛猫のウェイトドール~

2016.07.25 Mon

結婚式は新しい家族の形がスタートする日。

 

息子や娘として同じ屋根の下で暮らしてきた形を変えて、

 

それぞれの新しい生活がスタートします。

 

犬猫と一緒に過ごしているみなさんも多いかもしれませんが、

 

新しい生活でふたりに代わりご両親を癒してくれるのが犬猫たちですね!!

 

ご両親へのプレゼントとして、産まれた時の重さの人形「ウェイトドール」が

 

人気がありますが、ディズニーキャラクターやテディベアなどの他に、

 

犬猫バージョンもご用意しています。

 

 

ウェイトドール

 

 

こちらが産まれた時の体重と同じ重さの犬猫ぬいぐるみ!

 

パグ!!可愛いですね!

 

足の裏には産まれた日付、身長、体重、それぞれの名前の刺繍が入ります。

 

 

ウェイトドール

 

 

しかも、自宅で暮らしているワンちゃんネコちゃんの写真があれば、

 

オリジナルで作成できるんです!

 

愛犬愛猫の毛並、模様そのままなので、ご両親の反応が楽しみですね。

 

現在一緒に生活している愛犬愛猫でもいいですし、

 

以前一緒に暮らしていたワンちゃんネコちゃんが登場!

 

そんなサプライズにもなります。

 

ひとつひとつ手作りで作られるので、作成期間は20日ほど掛かりますが

 

気になる方はエスプリドナチュールのプランナーまでお気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする

一覧へ戻る

NEW最新記事